01

日本時間の6月1日にWindows 7/8.1にWindows 10へのアップグレード予約機能が実装され、予約をできるようなりした。

お使いのパソコンの右下にWindowsロゴマークが出てきていると思います。
そちらをクリックして頂くと上記画面がでますので、そのままWindows10の無料アップグレード手続きになります。
予約後、入手可能になると自動的にダウンロードされインストールするか聞いてきますのでそのままインストーるしてもいいですし、都合の良い時刻を選択できるのでとりあえず、自分の好きなタイミングでインストールが可能です。

途中の予約の取り消しもできるので、安心して予約手続きができます。


Windows10の正式な公開日がきまりました。

7月29日(現地時間)から無料アップグレードのダウンロードがはじまります。

インストール作業に不安がある方は、ヒロデポにおまかせしませんか?

数日お預かりとなりますが、ヒロデポスタッフが面倒なインストール作業を代わりに行います。
作業工賃は発生致しますのでご了承ください。

気になる方はヒロデポのスタッフまでお気軽にお問い合わせください。


タブレット教室-6月_ブログ掲載用

今月も毎週土日に無料のタブレット教室を開催しております!

開催日時:土・日 10:30~11:30(1時間)

6月6日(土)定員4名: まだ空きがあります!
6月7日(日)定員4名: まだ空きがあります!

内容:
・タッチ基本操作
・インターネット検索
・googleマップを使ってみよう 他

受付電話番号: 0172-28-5100 (パワーデポ弘前店)
※タブレット教室に参加したい旨お知らせください。