ネットで多くの情報が見れる時代になり、
最近もランサムウェアなど、世間を騒がせる「ウイルス」が猛威をふるっていますが、
他にも「フィッシングサイト」、「架空請求」、「アドウェア」など、年々被害が拡大してきています。
今ではパソコンだけでなく、スマートフォンも標的となっています。

以前に比べると、OS側でセキュリティ対策が強化されていたり
プロバイダーが提供するウイルス対策サービスに加入されている方も増えていますが、
全く対策されていない方や、期限切れのまま放置している方も
少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

セキュリティ対策しない理由として・・・
①コスト・・・導入費用や、更新費用が高いetc.
②よくわからない・・・どれを買っていいかわからない、
            インストールができない、登録ができない、
            以前は使っていたが更新できないでいるetc.
③動作が重くなるから・・・ゲームしているときに急に検索が始まる、                        セキュリティを入れると起動が遅いetc.

といったように、人それぞれかと思われます。

今回ご紹介するセキュリティソフトは、
上記の問題を解決してくれるかもしれません。

「月額版ウェブルート インターネット・セキュリティプラス」

初期費用0円。 月額500円。(税抜)
IMG_3512

初期費用0円。毎月500円の定額料金。気軽に使い始められます。
●1年ごとに更新する手間や費用がかからないので、更新し忘れることもありません
やめたい時にすぐやめられるので、あんしん。
●フルクラウド技術により、パソコンへの負担が少なく動作が軽快です。
●ウイルスはもちろん、「グレー」プログラムであるアドウェアなどの迷惑ソフトも監視・検出・駆除可能
●パソコン、スマホ、タブレット等、マルチプラットフォーム対応で最大3台までインストール可能

※決済方法は、「クレジットカード」、「ドコモケータイ払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」のみとなります。

実際、自分でも使用してみたのですが動作は本当に軽いです。
電源を入れてデスクトップ画面が出てくるのと同時に常駐起動しています。
以前他社のソフトを使用していた時は、デスクトップ画面が出てきてから
しばらくしてようやく常駐する感じで、その間もたつくため、すぐに作業を始められませんでした。
また、フリーウェアを探していると「アドウェア」を掴まされることもあったのですが
アドウェアも検知してくれます。
なによりPC全体のウイルス検索にかかる時間が驚異的です。

体験版もございますので、興味を持った方はまずはお試しください。
https://www.webroot.com/jp/ja/home/products/no-reg-pc-isp-trial
おもしろいのが、他のセキュリティソフトと共存可能ということです。
現在のソフトを削除することなく試せます。

もし気に入られましたら、Webからのお申し込みが可能です。

【パソコンからのお申し込みはこちら↓】
https://m-pass.jp/apply/?shop_id=NjI

【ケータイ・スマートフォンからのお申し込みはこちら↓】
webroot

店頭でも受付しております。
今なら店頭でお申し込みの方に
・インストール作業を無料サービス!
・ウェブルート特製ハンドスピナー(非売品)をプレゼント!

https://www.instagram.com/powerdepot_hirosaki/