こんにちは、ヒロデポです。

晴れの日々が続いており、道路にはすっかり雪がなくなりました。おかげで雪片付けの日々から解放されてほっとしています。そんな雪ですが、来週には雪がまた降る予報が出来ていますので、車の運転などお気をつけて下ささい。


話題のオンラインゲーム『PUBG』
DSC_0158

話題のオンラインゲーム『PUBG』が店頭で遊ぶことができます。

プロジェクターの大画面、ゲーミングキーボード・マウスで実際にプレイすることができます。

店頭にあるゲーミングチェアに座って快適にプレイできます!PUBGに興味があるけど実際の必要スペックってどれくらい?など店頭ingsに『PUBG』をインストールしていますので、動作環境などお気軽にお問合せ下さい。そのついでにプレイしてみてください。

ちなみに、スタッフが試しにプレイしてみましたが、残り24人で終わりました・・・ ドン勝むずいな~


売り切れていたゲーミングノートPCが再入荷です!
DSC_0159

初売りで完売したゲーミングノートPC

HP OMEN が好評につき再入荷致しました!

ノートパソコンでFPSなどゲームをプレイしたい!そんな方にオススメのゲーミングノートPCです。

グラフィックボードGTX1060搭載とハードなゲームもプレイできるゲーミングノート

数量限定  売り切れの際はご了承ください。


こちらも再入荷致しました!
DSC_0161

RAZER  ゲーミングヘッドセット  KRAKEN PRO

価格  ¥9,800- 税別

初売りで好評につき売切れてしまった、ゲーミングヘッドセットKRAKEN PRO グリーンの要望が多数の為今回グリーンモデルの入荷となりました。

FPSをゲーミングヘッドセットで快適にプレイしませんか?


1月イベントカレンダー
1月イベント

ワークショップイベント 「パソコン組立教室」 「親子で体験!プログラミング教室」申し込みまだ間に合います。

定員になり次第終了となりますので、申し込みははお急ぎください。


フレッシャーズ2018
フレッシャーズフェア2018 開催中です!

新生活を始める新入学、新社会人の方お問合せやご相談はヒロデポへ!


それでは今週末もぜひ、ヒロデポへお越しください。