おはようございます。 ヒロデポです。

2月に入り3日は節分 4日は立春と暦の上では春が始まる日となります。
そんな春に向けてヒロデポでは新生活 新入学を応援しています。


フレッシャーズ・フェア 2018
フレッシャーズ2018

これからの新生活にオススメ モバイルパソコンが入荷致しました!

DSC_0165

右側の白い小型パソコンです。

NEC モバイルノートパソコン PC-NM150KAW

価格  ¥108,000- 税別   カラー パールホワイト

12.5型ワイド液晶の持ち運びに邪魔になりにくいモバイルパソコン
ストレージは高速のSSDを搭載しWi-Fi環境も最新の11ac準拠
何かと必要なOffice Home&Business2016も付属!


それと1ポートはパワーオフUSB充電機能付きとパソコンを使ってない状態でもUSBポートからスマホの充電ができるます。

詳しいスペックやパソコン準備が必要なご相談はぜひヒロデポへ

ご相談・お見積りは無料です。専門知識が豊富なヒロデポへお気軽にお問合せ下さい。


ゲーミングギアを大きく展開中です見に来てください!

特にオススメなゲーミングヘッドセット!
razer-kraken-pro-v2-gallery-01-green[1]

Razer Kraken ProV2

最高に心地よく疲労がないように設計されています

・ヘッドバンドは安定した重さの分散と低減された締め付けにより長時間のゲームセッションでも最高の心地よさを実現しています。
・イヤークッションは以前のものよりも大きく、柔らかく、そして優れた音声遮断性能を備えています。これらは使用者にフィットするように円形のデザインと楕円形のデザインを簡単に交換できるように設計されています。
・イヤークッションに特別なインモールドチャンネルを組み込むことで、ヘッドセットを着用してもゲーマーにストレスがかからに構造になっています。

3.5mm オーディオジャック付きモバイルデバイス
このためプラットフォーム対応が・PC ・PS4 ・xBOX ・Mac など使用できる機器が多岐にわたり幅広く使用できます!
PCではPUBGでPS4では流行りのモンスターハンター ワールドなどにおススメです!

ヘッドセットを買いたいと思っている方はこちらを候補にしてはいかがでしょうか?



2月イベントカレンダー
schejule-feb

今月も開催致します!
親子で体験!! プログラミング教室やパソコン組み立て教室
格闘ゲームでスタッフに勝とパワーデポ商品券500円分がもらえる!
ご好評につき2月も開催致します。気になる方は一度見に来てください。申し込みは店頭またはお電話にて受付しております。


それでは今週末もぜひ、ヒロデポへお越しください。