こんにちは、ヒロデポです。

今日から冬季オリンピックが開催されます。

開会式は20時からとなっており、明日から競技がはじまります。見たい競技がかぶることもありますので、そんなときは外付けHDDに録画して後から見るのもありだと思います。
大容量外付けHDDはヒロデポで販売しておりますので、オリンピックを見逃す前に購入をオススメ致します。



品薄が続いているグラフィックボードが一部入荷してきました!
DSC_0161

GTX-1070Ti が2機種とGTX-1060 3G版が入荷致しました!

上位モデルのGTX-1080は入荷未定となっております。グラフィックボードをお探しの方は早めのご検討をお願い致します。こちらの在庫も売り切れると次回入荷が未定となります。ご了承ください。



提案 新デモコーナー マルチモニター編
DSC_0158

右にあるスリム型PCで3台のモニターを接続して動かしています。

マルチモニターそのものは動作スペックはそんなに高くなくてもできます。

一例としてですが、何かと話題の仮想通貨のチャートを別々に表示させています。もちろんチャート以外にも使えます、Excelしながらネットで調べものとか、わざわざタブの切り替えをしなくても使いやすいマルチモニターがオススメです。
モニターを横に並べて置けないと言う方には左に写ってあるモニターアームを使うと最大で4画面設置することができます。

マルチモニターを検討している方は一度見にきて触ってください。意外と簡単にできますよ。



ヒロデポでドン勝を!
DSC_0159

最近よくお知らせしているゲーム体験コーナーです。初売りの期間には鉄拳7で体験したりとしていましたが、今は「PUBG」を動かしています。

プロジェクターで大画面出力し、操作する機器はゲーミングキーボード・マウスを用意しています。話題の「PUBG」始めたいけど何を用意すればいいの?やゲーミングギアで操作は変わるの?など今更聞けない疑問・質問はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

相談しなくもプレイ自体はできますので、遊んでみたい方はお気軽にプレイしてください。ゲーミングチェアをご用意いたしますので快適なプレイ環境を楽しめます。



アウトレットパソコンがねらい目!
DSC_0160

中古パソコンの一角にできた『アウトレットパソコン』コーナー

現品限り品となっており、掘り出し物が見つかるかもしれません。メーカー保証1年付きです。

売切れの際はご了承ください。


今月のイベント情報
schejule-feb

親子で体験!プログラミング教室まだ予約受付できます。

ぜひお子様と一緒にプログラムを遊びながら学んでみませんか?



それでは今週末もぜひ、ヒロデポへお越しください。