こんにちは、ヒロデポです。

2月も残すところあと1週間を切りました、もうすぐ3月ですね。
新生活の準備をしている方も多くなってきていると思います。
新生活でお困り、疑問質問などお気軽にスタッフまでお問い合わせください。


Windows10搭載最新ノートパソコン
DSC_0168

Officeソフトは付属していませんが、その分性能が高く快適な動作を提供いたします。
もちろん、別売ですがOfficeを付けることもできますので事務用PCとしてもおススメです。

Offceが付属しているノートパソコンも販売しています。


お買い得パソコン早い者勝ち!
DSC_0167

ワケあり アウトレットパソコンがお買い得!
こちらのパソコンは現品限り品です。アウトレットと表示していますが、メーカー保証はきちんとついていますので、値段を気にしている方には特におすすめとなります。

売り切れの際はご了承ください。気になる方はお早めのご来店を!


今週のグラフィックボード入荷情報!
DSC_0166

先週は売り切れていたGTX-1080が入荷致しました!
世界的に品薄なグラフィックボードです、手に入れたい方はお早目の購入を!

売り切れた場合の次回入荷は未定となっておりますのでご理解のほどお願い致します。


RAZERキーボード展示してみました!
DSC_0169

RAZER Ornata Chroma ゲーミングキーボード
売価  ¥13,800- 税別

メンブレンキーボードとメカニカルキーボードの融合 !
Razer Ornata Chroma には、メンブレンラバードームとメカニカルスイッチの機能が最大限に結合された完全新設計の Razer メカ・メンブレンテクノロジーが採用されており、未だかつてないタイピング体験を実現します。

新しいメカ・メンブレンスイッチ採用キーボードを展示致しましたので打ち心地を試してください。
なんなら店頭でPUBGがプレイできるのでそこでプレイして実際の動きを試しても大丈夫です。
これでドン勝をめざそう!


schejule-feb

今月のイベントも残りわずかとなりました、24日はだれでも参加できる格闘ゲーム大会です。お気軽にご参加下さい。


それでは今週末もぜひ、ヒロデポへお越しください。