こんにちは、ヒロデポです。

気温が上がり雪が解け春が近づいてきました。
春までもう少し、4月の新生活を迎える方も忙しい時期になっていると思います。

そんな新生活に向けた フレッシャーズ・フェアを先週から開催しております!
3月9日~3月25日まで開催
omote
ura

学生さんや新社会人 決算に向けて新しいPCの入れ替えを検討してる会社の方はぜひヒロデポにご相談下さい。 パソコン専門店スタッフがお答え致します!


チラシに乗っていないお買い得なノートパソコン!

DSC_0166

NEC PC-VK20LFBGS41U

ノートパソコン Office別売 ¥54,800- 税別

ビジネスやネット閲覧にオススメなシンプルなノートパソコンです。




チラシ掲載特選中古PCも残りわずか!
DSC_0167

特選中古パソコンOffice付属品もあれば、別売もあります。
中古品は在庫限り商品ですので、売り切れの際はご了承下さい。



モンスターハンター ワールド プレイヤー必見です!
DSC_0169

最近ネットで話題のPS4高速化のお問合せが増えてきましたのでご紹介致します。

お持ちのPS4に外付けSSDを取付しゲームデータを移行するそれだけでゲームのロード時間が早くなります。モンハンとかロード時間が結構短縮されるみたいです。

待ち時間でイライラしている方には特におすすめです。

※全てのゲームソフトが高速になるわけではありません、一部のゲームでは時間短縮の恩恵を受けないものもあるみたいですのでご注意下さい。

詳しく知りたい方はヒロデポスタッフへお問合せ下さい。


分解0302PD_弘前_オモテB4

3月21日(祝)は休まず営業致します。


それでは今週末もぜひ、ヒロデポへお越しください。