こんにちは、ヒロデポです。 

GWもおわり連休疲れが抜けきれない状態が続いている方もいるのではないでしょうか?そんな疲れには家でまったりくつろいだり、連休の思い出整理が意外といいのでは?

そんなまったりと過ごすのもいいですが、ヒロデポで体験ゲームをしてみませんか?


VR VIVEの体験コーナーが新たに復活です!

DSC_0169

新たにVRゲームも追加した VIVE体験コーナー
「Counter Fight: Samurai Edition」 http://tricol.jp/product/cfse/

江戸時代を舞台にした丼ものや焼き魚など和食屋を体験できるVRゲームです。
次々と現れる個性的なお客さんに料理を提供します。

注意事項として、VIVEのプレイ環境位置を後ろに設定していますので、遊ぶときは画面から下がってプレイしてください。


ドローン体験できます!

DSC_0170
GWにコーナーを作成した、ドローン体験コーナー
新たに入荷したドローン 『TELLO』 を飛ばして体験できます!

ドローンを飛ばしてみたい!空撮に興味がある!などなど無料で体験できます!

体験したい方はお気軽にスタッフまで申し付け下さい。
※15歳以上のお客様とさせて頂いております ご了承ください。

実際に飛ばしてみました。→ http://hiro.depolog.com/archives/51517817.html



体験ゲームコーナーがちょっと変化しました!
DSC_0171

以前はプロジェクターでPUBGや鉄拳7を体験できるようにしておりましたが、プラズマ液晶に変更となりました!
やはり色合いや反応速度はプロジェクターより良いので快適にゲームが楽しめます♪
これでPUBGのドン勝を狙ってみませんか?


5月のイベントカレンダー
5th

5月のイベントカレンダーです。
親子で体験プログラム教室ではスクラッチというプログラムを組んで学んでいきます。

学んだスクラッチを使ってドローン操作もプログラミングができるようになるかもしれません
興味がある方はお電話や店頭にてお気軽に申し込み下さい。


それでは今週末もぜひ、ヒロデポへお越しください。