こんにちは、ヒロデポです。

段々暑さが本格的になってきましたね~ 
まさに夏って感じですが、本番前に梅雨が始まりますので、雷対策として雷ガード対応タップで電化製品を守りましょう!


ゲーミングギアコーナーがリニューアル!
DSC_0179

今までのゲーミングギアコーナーをリニューアル致しました!

Razer Logicool この2社を特に注目して見ました!

ゲーミングヘッドセットも実際に試してみることもできますし、マウスパッドの展示しましたので好みの質感を選ぶことができます!

ご来店して頂ければ気軽に試してみることができますので、ぜひ来店下さい。


お買い得新品ノートがたくさん!
DSC_0180

新品パソコンのWindows10搭載ノートパソコンが

¥49,800- 税別 ~ となっており大変お買い得です。
最上位機種だと動画編集や写真編集など高負荷な作業も大丈夫なノートパソコンもそろっていますので、用途に合わせたパソコンを選ぶことがでます。

※上記写真のパソコンにはOfficeが別売となっておりますのでご了承ください。
もちろんOfficeインストール済みパソコンも販売しております。



6月のイベント情報~
6_sche

好評の親子で体験プログラミングは 17日() 23日(の2日間となっております。

興味がある方はぜひこの機会に申し込み下さい。



買取

買取サービス 強化キャンペーン中です!

査定は無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。


それでは今週末もぜひ、ヒロデポへお越しください。