こんにちは、ヒロデポです。

新社会人 新入学の方をヒロデポでは

新生活応援! フレッシャーズフェア!
としてお手伝いをしております。

フレッシャーズ

上記以外にもオススメなノートパソコンが新入荷致しました!


IMG_0179

IMG_0181

IMG_0180

モバイルノートパソコンやお手頃価格のノートパソコン、お買い得なゲーミングノートパソコンと新しく入荷しております。


家庭用ゲーム機お役立コーナー(完成版)

IMG_0182

先週にもお知らせいたしましたが、家庭用ゲーム機にお役立てする商品コーナーが完成致しました。先週では注意事項や商品の案内POPなど表示がされていませんでしたが、作成しコーナー展開中です。
商品によっては単独で使用できない物など
例・・・PCに接続し機器設定が必要やスマホの専用アプリでの設定などなど一筋縄ではいかない物がありますので、店頭の商品案内POPをよく確認してからご購入をオススメ致します。

ITガジェットを最近増やしてきておりますので、パソコンのパーツはもちろんですがそれ以外にも面白商品など今後いろいろと増やしていきたいと店長と相談中なので、ぜひヒロデポへご来店下さい。
以外な掘り出し物があるかもしれませんよ♪


Windows7のサポート延長期間はあと1年を切りました!
OSサポート終了

Windows7からのアップグレード Windows10への買い替えなどご相談は無料です!

まずはお気軽にご来店下さい。専門店スタッフが疑問・質問などお答えいたします。

win7_support


Windows10移行に!お得なセット商品!!
win10移行