こんにちは、ヒロデポです!

新入荷のお知らせです。

razer リサイズ1

Razer BlackWidow JP 18,000-税別
仕様-
ゲーム専用設計のRazerグリーンメカニカルスイッチ
8000万回のキーストローク寿命
1680万色のカラーオプションを備えたRazer Chromaバックライト
内蔵メモリーとクラウドのハイブリッドストレージ-最大5プロファイル
Razer Synapse 3 対応
ケーブル配線オプション
Nキーロールオーバー、アンチゴースト機能を搭載
完全にプログラム可能なキーとクイックマクロ録画機能
ゲーミングモードオプション
1000Hz Ultrapoling
インスタントトリガーテクノロジー

非常にかっこいいキーボードが入荷しました!
このキーボードは、
強いクリック感と大きなクリック音が特徴的な緑軸を採用しています。
キーボードの打鍵感が好きな方には、たまらない商品になっています (´▽`)
キーの配列は日本語配列になっております

下記に仕様の簡単な説明をします。必要な方だけご覧ください。

RazerSynapse3とは?
・使用しているすべてのRazer周辺機器に対して、環境設定やマクロの割り当てなどの全内容をクラウドへ自動保存する事が可能な統合設定ソフトウェアのことです。

Nキーロールオーバーとは?
・複数のキーを同時に押したときに全てのキーが認識される機能のことです。これによってより細かい操作が可能になります。

アンチゴースト機能とは?
・同時押ししたときの誤入力を防ぐ機能になっています。

ゲーミングモードオプションとは?
・有効にすると、Windowsキー/Alt+Tab/Alt+F4/などのキーを無効にすることができるので、ゲームに集中することができます。

インスタントトリガーテクノロジーとは?
・キー入力の遅延をなくす機能です

1000Hz Ultrapolingとは?
・ポーリングレートという、入力信号を秒間何回送信するかという機能の事です。HZの値が高いほど、遅延が無くなります。ただ、その分CPU使用率が少し上がります。

RazerChromaとは?
1680万色のカラーオプションがありスペクトラム、サイクリング、ウェーブ、ブリージング、リップルなどの様々な効果が使用できます。
そして、Razer Chroma対応ゲームのプレイすると、ゲーム内のイベントに合わせて色が変化します!
・APEX LEGENDS/ OVER WATCH / FORTNITE/ WAR FRAME
上記のタイトルが、公式で発表されている一部のタイトルになります。

HyperShift
とは?
・これは、任意のキーをHyperShiftキーとして設定すれば、長押しすれば全てのキーで二次機能を発動することができます!これで割り当て可能なボタンが増えることになります!キーが遠くて手が届かないところでも設定すれば簡単に押せちゃいます(`・ω・´)

内蔵メモリーとクラウドのハイブリッドストレージとは?
・オンボードメモリーに最大5つのプロファイルを保存できるため、いつでもカスタム設定をロードできます。また、クラウドにも保存できますがこちらはプロファイルの数に制限がありませんので、いくらでも好きな設定を作成することができます。


ゲーミングの他にも、お買い得商品がありますので是非お立ち寄りくださいませ。