こんにちは、ヒロデポです。
暑い日が続いてますね!脱水症状に気をつけて水分補給をマメにしましょう!

ヘッドセットを付けていて、コードが邪魔になること!経験してる方多いと思います!
これから紹介する商品は、その煩わしさから解放してくれます(・∀・)


IMG_0155

Logicool G G533 ¥15800-税別
仕様
ワイヤレス通信可能範囲:15m
重量:350g
充電式バッテリーの駆動時間:15時間
物理的仕様:高さ197mm 幅189mm 奥行85mm
USBポート接続
7.1 サラウンドサウンドはパソコンでのみ利用可能
マイク:指向性パターン(単一指向性)
タイプ:圧力勾配エレクトレットコンデンサー
サイズ:4mm
周波数特性:100Hz~20kHz

ヘッドフォン
ドライバー:Pro-G 40mm
周波数特性:20Hz~20kHz
インピーダンス:32Ω
感度:107dB SPL/mW
充電用ケーブル長:2m

DTS HEADPHONE:X
7.1chの仮想サラウンド サウンドで、ゲーム内環境を忠実に再現。近づいてくる脅威の音であれ、敵が落としたアイテムの音であれ、どの方向から聞こえてくる音も聞き逃しません。Logicool G HUBを使用すれば、7つの各オーディオ チャンネルの音量を調整できます。たとえば、ゲーム内の背後からの音をよく聞くためにリアチャンネルのサウンドを増幅することが可能です。

G533は、最先端の素材と製造手法により耐久性と軽量性を両立した、軽量デザインのオーバーイヤー型ヘッドセットです。何時間着けていても疲れにくく、長時間のゲームプレイ中も快適な着け心地が持続します。通気性に優れたスポーツタイプのイヤーパッドは、取り外して洗濯することも可能です。

ノイズキャンセリングマイク
伸縮可能な折り畳み式のマイクブームに搭載されたノイズキャンセリングマイクにより、ボイスチャットやコミュニケーションをクリアな音質で楽しめます。跳ね上げるだけで自動的にミュートになる便利機能も付いています。さらに、ヘッドセットから聞こえる自分の声の音量を自由にチューニングできる、“サイドトーン”設定も実装。声の聞こえ方を確認できるので、マイクに無闇に叫んでしまうことがありません。

音質を細かく設定
左の耳元の音量調節ダイヤルとマイクミュートボタンを使って、ゲームをプレイしながら簡単にオーディオ設定を調節できます。ロジクールゲームソフトウェアを使えば、イコライザー、サラウンド サウンド、サイドトーン、マイクレベルを細かく調節してゲームごとのプロファイルを作成できます。ミュートボタンの機能を変更してGキーとして使用し、ミュートボタンで再生/一時停止したり、複雑なマクロを実行したりすることも可能です。

配線を気にすることなく、ゲームプレイに集中できること間違いなしです!
ワイヤレスを導入してゲームをもっと楽しみませんか?(。・ω・)ノ゙