おはようございます、ヒロデポです。

暑い日々が続いております 今日は35度を超える猛暑日との予報が出ておりますので、熱中症対策やこまめな水分補給、涼しいところに一時的に避難などそれぞれ対策をしてください。 ちなみにヒロデポは店舗が新しくなり、冷房がよく効きますのでお気軽にご来店下さい。



暑さにも負けないお得なセールを開催致します
7月ノート10%

パワーデポ弘前店限定! サマーセールを開催!!

店頭在庫の 新品ノートパソコン全て

表示価格より さらに  10% OFF

開催期間  7月21日(金)~7月31日(月)

※他の割引との併用はできませんのでご了承ください。

この機会をお見逃しなく!


新ings Coming Soon !
DSC_0119

組立パソコンingsシリーズにアイツが登場致します!

Intelに比べるとコア数が多い 『RYZEN』 が登場です。

編集作業やマルチスレッドを多用する方で興味はあった等、そんなお客様の声にお応えして登場です。

スペックは下記POPをご覧ください。
2017ingsPOP-RYZENCREATOR

現在鋭意製作中です、完成次第店頭に動作しているのが登場いたしますので、今しばらくお待ちください。



お買い上げ5,000円以上の方にプレゼント!
DSC_0118

数量限定ですが、5,000円以上お買い上げ頂いた方に讃岐カレーうどんをプレゼント致します。

うどん県で有名な讃岐うどんをカレースープに入れて本格カレーうどんをお楽しみください。


それでは今週末もぜひ、ヒロデポにお越しください。