weekendinfo
こんにちは、ヒロデポです。
明日から3連休です、ヒロデポでは3連休向けの
『春の新生活応援SALE』特価SALEを開催致します。



3連休限定 お買い得品 春の新生活応援SALE!

3rdweekend

3月20日(金)~3月22日(日)の3日間限定となっております。
お買い得品やオススメ品など新生活応援となっておりこの機会にぜひお求めください。
HDDやSSDなど期間限定のお値段となっております。お見逃しのなく!

※特にパソコンは売り切れた場合次回入荷が未定となる場合がありますので検討している方はお早めにお求め下さい。


4月末まで開催中です!

新生活特典
春の新生活応援フェア 新品のノートパソコンを購入して
初期設定もしくは買い替えデータ移行パックを申込頂いた方に
特典3点セットをプレゼント中です。


人気のRYZEN製品情報!

IMG_0460
ここ最近自作ユーザーに人気のRYZEN在庫状況です。
CPUはもちろんですが、要望があったマザーボード
MSI MEG X570 ACE が入荷致しました!

ネットでの口コミ評価も高く安定動作していると話題がでる少しお高めのマザーボードです。
RYZENで組立を考えている方にオススメです!

売り切れた際の次回入荷は未定となる可能性がありますので、欲しい方は即断即決を提案致します。


チラシに乗っていないオススメings

IMG_0461
直ぐにお持ち帰りできるパワーデポオリジナルパソコン ings
配線して電源を入れて直ぐに使えます。
※Officeは別売となっておりますので、ご了承ください。


LINEでパワーデポ弘前店とお友だちになろう!

LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!





LINEでブログ更新通知が受け取れます!

読者になる