weekendinfo

こんにちは、ヒロデポです。
4月に入り新年度となり、新生活を始めている方もいるのではないのでしょうか?
新年度に向け新しいページがオープン致しました。


イングス店頭モデル(弘前店)ご紹介ページがオープン!

ings_page

スタンダードモデルから人気のゲーミングモデルまで取り揃えております。
この他にもお客様のご希望を伺いながら構成パーツを選んでフルオーダーも可能です!
お問い合せ、御見積など、スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。


水冷CPUクーラー 新商品入荷!

IMG_0463

サイズ  APSALUS G6(アプサラス G6)
水冷CPUクーラー 4ピンRGB対応により、ヘッドカバーとファンが発光

仕様
240mmファンラジエターモデル
光るヘッドカバーは、4ピンRGB(12V G R B)を採用
※RGB非対応のマザーボードで使用した場合、ポンプは動作しますが発光はしません。
光る搭載ファンは、4ピンRGB(12V G R B)の 120mm PWMファン「AYA-KAZE」4ピンRGBモデルを採用
※RGB非対応のマザーボードで使用した場合、ファンは回転しますが発光はしません。


光るファン RGB対応など増えました

IMG_0462

PCケースファンですが、人気が出てきているRGB対応ファンやアドレサブルRGBファンなど種類を増やしました。
光るファンでPCをドレスアップを行い、楽しんでみてはいかがでしょうか?
この他にも在庫が無い商品は注文取寄せできますので、ご相談や質問はお気軽にスタッフまでお願い致します。

好評につき販売中です。

IMG_0464

ゲーミングPCの組立キット
自分でゲーミングPCを作っちゃお~
PCに必要なパーツ一式揃えてあり、あとは組立とOSなどをインストールするだけです。
自作して見たい、でもパーツを選ぶのが不安があると思っている方にオススメ!
スタッフが厳選したオススメパーツでゲーミングPCを自作してみましょう。



LINEでパワーデポ弘前店とお友だちになろう!

LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!





LINEでブログ更新通知が受け取れます!

読者になる