weekendinfo
こんちには、ヒロデポです。
今週から梅雨時期らしい雨の日が続くみたいです。
農作物にとっては恵の雨になるかと思いますが、PCにとっては雨より雷が怖い日がきます。
皆様OAタップは雷サージ対応でしょうか?落雷被害を減らすために雷サージ付きに電源をとりましょう。


6月Webチラシ

flyer06



オススメ新ings

IMG_0524

クリエイター向け第10世代Intel搭載ings

仕様
CPU:i9-10900 2.8GHz 10コア20スレッド
メモリ:DDR4 3200 32GB(16GB×2)
SSD:M.2 NVMe 500GB
HDD:2TB
光学ドライブ:ブルーレドイラブ
グラフィックボード:GTX1650 4GB

画像・映像・音楽 作成、編集作業を快適に!
クリエイターモデルingsとなります。


お買い得なGaming ings

IMG_0527
第9世代と前のCPUを使用していいますがゲームをプレイするのに何も問題はありません。

展示使用ですが、クリーンインストール済みで直ぐに使用できます。
さらに価格が表示価格より5%割引となっております。
1台限りですので売り切れの際はご了承ください。


ゲームを快適にプレイするパーツなどいかが?

IMG_0525IMG_0526

給付金でPCのパワーアップを検討している方にオススメ
グラフィックボードのパワーアップ

マウス・キーボードをより快適にしたい方に
RAZER ゲーミングデバイス!

売り切れていた商品が再入荷してまいりましたので、ご連絡となります。


LINEでパワーデポ弘前店とお友だちになろう!

LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!





LINEでブログ更新通知が受け取れます!

読者になる