weekendinfo
こんにちは、ヒロデポです。
台風が去り、また30℃超えの日々が続くみたいです・・・
こまめな水分・塩分補給はとっていますか?室内でも熱中症になりますので、エアコンや扇風機を使って体温調整を行ってください。


サマーセレクトWEBチラシ

2021_08flyer
8月末までのWEBチラシです! ↑↑↑画像をクリックするとPDFデータで閲覧できます。


8月末までのサポートキャンペーン!

清掃半額
暑いのは気温だけじゃない!
デスクトップPCの中を掃除して熱暴走を防ぎましょう!
今なら8月末まで通常料金の半額で承ります。 お気軽にお持ち込み下さい。

新入荷 ENVY ノートPC

creator_pc
夏得 サマーセレクトとして、買い替え応援キャンペーンが開始致しました。
データ移行作業を通常料金の半額でおこないます!
期間は8月末までとなります。この機会をお見逃しなく!

動画作成や3Dモデリング作成などクリエイティブな作業にオススメノートPCです。
CPU・メモリ・SSD容量など必要スペックは満たしていますので、持ち運びできる高性能ノートPCをお探しの方はぜひお求めください。

湾曲ゲーミング液晶 新入荷!

gaming_display
31.5型と大型の湾曲ゲーミング液晶は販売していましたが、少し小さい27型がこの度新入荷致しました!スピーカー非搭載となっており、外部スピーカーや、ヘッドセットを別途ご用意ください。


LINEでパワーデポ弘前店とお友だちになろう!

LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!





LINEでブログ更新通知が受け取れます!

読者になる