razer-seiren-v2-pro-gallery-6
razer-seiren-v2-pro-gallery-7

RAZER Seiren V2 PRO ¥19,800-税込

■優れた配信にこだわるユーザー向けに設計されたダイナミックUSBマイク
■Razer Synapseで有効にできるダイナミックマイクのハイパスフィルター
■アナログゲインリミッター
■音量・ゲイン・ミュートボタン搭載
■内蔵型ショックアブソーバーとマイクウィンドジャマー
■マイクモニタリング
■プラグアンドプレイ
■トータルオーディオコントロール


以前、こちらの記事で紹介したマイクをプロ仕様にパワーアップしたモデルです。

こちらのマイクは、高音はもちろんのこと低音に優れており、声にプロのラジオDJのような深みとあたたかみを加えることができます。そして従来のカーディオイドマイクに比べるとノイズの抑制効果に優れ、音声の透明感を損なうことはありません。
ハイパスフィルターを搭載していますので、よりノイズをシャットアウトしてくれます!
また、マイクにぶつかってしまったときや倒してしまったときの衝撃や声の保護もより強化されております。
RAZER SYNAPSEによる、オーディオミキシングも搭載していますので、自分が聞く音とオーディエンスが聞いている音の音量バランスを別々に調整することができます。

LINEでパワーデポ弘前店とお友だちになろう!

LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!





LINEでブログ更新通知が受け取れます!

読者になる