weekendinfo
こんばんは!ヒロデポです。
4月も折り返し桜も咲いてきました。
明日15日からは弘前さくらまつりも準まつり期間に入りますね。
だいぶ春が近づいてきている感じがしますが、朝方などは寒い日もありますので体調を崩されないようご注意ください。
またお気付きの方もいらっしゃると思いますが現在弘前店のTwitterのアカウントが凍結されています。
00
01
当店以外も世の中はTwitterアカウントが至る所で凍結されているらしく
弘前店も凍結祭りに巻き込まれたようです。
現在異議申し立てを行っておりますので回復までもう少しお待ちください。

それでは、今週のヒロデポ情報をお届けします!

【体験コーナー】 画像生成AIに絵を描いて貰おう!


IMG_3053

最近話題の画像生成AIの『Stable Diffusion』の体験コーナーを設置しました。
条件を入力するだけでAIが自動に画像を生成してくれます。
※色々といじってみましたが結構面白いです。

ロジクールのマウス・キーボード増やしました


IMG_3054

商品の入れ替えも含め人気のロジクールのマウスやキーボードの種類を増やしました。
ロジクールは入力デバイス担当の私もプライベートで使用しているオススメのブランドです。

新商品情報『RYZEN7-7800X3D』 『GeForceRTX4070』

IMG_3081


IMG_3080


IMG_3079

本日11時から発売の『RYZEN7-7800X3D』と、昨晩解禁となった『GeForceRTX4070』が入荷しました。
数に限りがるのでお求めの方はお早めにご来店ください。

中古ゲーミングパソコン入荷しました!

IMG_3082

中古パソコンではかなり新しい第12世代のCPUを搭載したエントリーゲーミングマシンです。
エントリーマシンですがフォートナイトやApexなどは問題なくプレイできます!
ゲーム以外にも写真編集や動画編集にも丁度いいと思います。

無期限保証付き中古パソコン『R∞PC』のWindows11モデルが新入荷!

IMG_7136

『R∞PC』について詳しくはメーカーサイトもご覧ください。

何度もご紹介しましたWindows11搭載中古デスクトップPCが大人気です

IMG_7138
Windows11にOffice Home&Business 2021が付属した中古デスクトップです!
ご自宅用はもちろん、Windows11 Pro搭載のためビジネス用にもおすすめできます。
※モニター・マウス・キーボードは別売です。在庫限りです!
こちらからもご購入いただけます

4/16(日)まで期間延長!『新生活応援フェア!』

2023_03posting
新生活応援フェア4月16日まで期間延長いたしました!
画像をクリックするとPDFデータのチラシが見れます。

今週末まで!『おまかせサポート』入会金無料キャンペーン!

omasapo
ご好評の『おまかせサポート』の入会金無料キャンペーンですが・・・
今週末の4月16日まで!となりました。
パソコンの操作に不安がある方や、初期設定、インターネット接続など初期費用を抑えたい方にオススメです。
詳しい内容は上記リンクをクリックして確認できます。

今週末まで!SSD換装キャンペーン!

ssd
パソコンの動作が遅いと感じている方、その原因はHDDかもしれません!
HDD搭載のパソコンからSSDに交換するとスピードアップ!
今なら限定価格で対応致します!

【イベント情報】パソコン組立教室開催します!【GW】

組立教室A3縦_アートボード 1

〇開催日時
第1回:5/4(木) 
第2回:5/5(金) 
各回午前10時から2時間程度

〇参加費
無料

〇人数
各回3組様

〇申込方法
前日までにお電話or店頭にてご予約ください。

当店でご用意するPCパーツを使用して、実際にパソコンを組み立てて動かしてみよう!

参加費は無料となっておりますので、自作PCにご興味がある方はぜひお気軽にご参加ください!

※組み立てたPCは体験会終了後お買い上げいただくことも可能です。
パーツ構成の詳細はスタッフまでお問い合わせください。

LINEでパワーデポ弘前店とお友だちになろう!

LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!



LINE


LINEでブログ更新通知が受け取れます!