gw_banner
こんばんは!ヒロデポです!
GWは如何お過ごしでしょうか?旅行や行楽に行きましたか?
だいぶ暖かくなり半袖のお客様もチラホラ見受けられるようになりました。
公園の桜まつりは今日で終了ですが、りんご公園は今日から「弘前りんご花まつり」が始まるそうです。(巨大アップルパイ食べたいです)

それでは、ゴールデンウィークのヒロデポ情報をお届けします!

ゴールデンウイークフェア継続中!!

2023_04flyer
※チラシ画像をクリックするとPDFでご覧になれます。
5月7日までゴールデンウイークフェアを開催します!
お買い得なパソコンや新商品を取り揃えておりますのでご来店ください!

GWパソコンお安くなっております!

gw_sp_flyer
※チラシ画像をクリックするとPDFでご覧になれます。
ゴールデンウイーク限定の数量限定の超お買い得商品です!
1点限りも多数ありますので早い者勝ち!!

【イベント情報】ハズレ無し!大抽選会を開催します。

GW抽選会_アートボード 1
期間中に2,000円以上お買い上げで抽選会に参加できます!
ハズレ無しの必ず何かが当たる大盤振る舞いです。
今回は入手の難しい非売品のグッズなども準備しています!
(1等まだ残ってます!)

【イベント情報】メンテナンス&パワーアップキャンペーン

メンテ・パワーアップ
期間中に対象のサポート料金が最大半額になります!
パソコンのクリーニングなどのメンテナンスやパーツ交換や増設の
パワーアップをするならGW中がにご来店ください!

期間限定RAZER製品セール!!6/8まで!

RAZER価格改定20233010
RAZER製品47アイテムのセールが4/27~6/8まで実施されます!
今まで狙っていた製品もこの機会に手に入れるチャンス!

対象製品は八戸店がリストにまとめてましたので、お借りしてご紹介します。

971b00f7

SNSフォローでおトクなGW!

GW_SNSフォローCP
ぜひフォロー、友だち登録お願いします!

LINEでパワーデポ弘前店とお友だちになろう!

LINE限定タイムセールやクーポンなどを配信中!



LINE


LINEでブログ更新通知が受け取れます!

読者になる